top of page

インタビュー④

interview4

Mさん

(2023年2月入社/ 前職:不動産営業/Uber Eats配達員)

 

私は不動産の営業を8年やり、その後とUber Eats配達員をやっていました。不動産営業の時は、給与は40万円位あったので満足はしていましたが、とにかく残業が多く休みもあまり無かったので、とても精神的にきつかったです。その後Uber Eats配達員は、ちょうどコロナ禍で需要が多く良い時でこちらも40万円位の給与がありましたが、配達員が増え、収入に安定性が無いのに加え、肉体的もきつかったので、精神的にも、肉体的もゆとりを持ち、生涯安定して仕事がしたいという気持ちでタクシードライバーを選びました。

実際はどうでしたか

まだ入社して数ヶ月なんで断言は出来ませんが、私としてはとても楽しく仕事ができていますし、収入もアップしているので満足していますし、転職成功したと感じています。

 

大輝交通の良いところは?

今管理者の方をはじめ先輩ドライバーさん等、皆さんとても気さくで良い人ばかりで、色々なアドバイスもいただいて人の暖かさを感じる事ができる会社です。また立地もお客様のご利用の多いエリアに会社があるので、アプリでも、流しでも多くのお客様お乗せすることができるので稼ぎやすい会社だなと思います。

車両はどうですか

現大輝交通は、今8割位がジャパンタクシーで、運転もしやすくて乗りやすいですし、何よりお客様がジャパンタクシーを選んで乗る方が多いのでそういった点でも最高の車両ですね!

bottom of page